--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークとは?

2009年10月31日 23:16

「エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワーク」とは、名前の通りエクセルデータを特定の企業に提出することで報酬を得られるという情報です。


このエクセルデータがキモになるのですが、正直簡単ではありません。

ただし、難しいというより面倒といった部類なので、時間さえかければ誰でも出来そうな内容です。

販売ページには1つ3時間ほどで出来ると書いてますが、初心者には1つ3時間でも難しいと思います。
少なくても私は、3時間では不可能でした。
1日がかりで1つが精一杯でしょうね。

そこは当サイトで紹介している100倍効率化の方法で、1つ1時間程度まで短縮は出来ました。


次にもっとも重要な、本当にお金を払ってくれるかという信頼性の部分ですが、そこは大丈夫でした。
本当に、提出したデータに対して報酬が支払われます。

ただ、販売ページにもあるように企業に買い取ってもらうカタチになるので、その企業が買取を止めたら安定的に報酬は受け取れなくなりますね。

しかし、その企業以外でもこのエクセルデータで報酬を貰う方法も書いてますので、まったく無駄になることは無いと思います。


提出するエクセルデータですが、ぶっちゃけるとクロスワードパズルです。
これは作ったことが無い方なら相当時間が掛かります。頭も使います。

ただ、頭は使いますが専門知識が必要と言うわけではなく、時間さえかければ誰でも出来そうな内容ではあります。

しかし、あまりに面倒で私には自力では作成不可能でした。

そこで、何とかして作成できないかと色々考えた結果、クロスワード作成を半自動化する方法を見つけ、大幅な時簡短縮を実現しました。

それが当サイトで紹介する「エクセル在宅ワークを100倍効率化する方法」です。

100倍効率化する方法とは?







スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。