--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセル在宅ワークを100倍効率化する方法とは?

2009年10月31日 23:56

エクセル在宅ワークを100倍効率化する方法とは、一言で言うとエクセルデータの作成を半自動化する方法です。

もうぶっちゃけますが、このエクセルデータとはクロスワードパズルです。

「100倍効率化」はこのクロスワード作成を半自動化します。

流れとしては下記のようになります。

1.まず、オススメサイトで「テーマ」に沿った単語の収集
2.指定ソフトに収集した単語を流し込み、クロスワードを自動生成
3.自動生成だけだと買取ルールに抵触するスキマが出来る事が多いので
  推薦クロスワード作成補助ソフトで残りのスキマを埋める
4.完成したら、配布されてる専用シートへ書き写しと番号振り

詳しく解説します。

1の単語収集ですが、目安として100語程度集めます。
時間的には10~20分です。
オススメサイトでテーマを入力すれば簡単に単語は収集できます。

2の自動生成ですが、集めた単語をコピペすれば後はソフト側が自動的に作ってくれます。
所要時間は5分ほどです。

3のスキマ埋め作業ですが、マニュアルに載っている推薦ソフトを使えば、例えば一文字目が「カ」、三文字目が「レ」に当てはまる4文字の単語一覧を見るという事もでき、そのまま入力することもできます。

4はそのままの意味です。完成したものを専用シートへ書き写すだけの作業です。


この100倍効率化の方法だと、初歩的なパソコンスキルさえあれば、1時間ほどで1つのエクセルデータを作成できます。
※データの買取は3つで1つの単位です

私の場合の時間割り振りの変化は以下の通りです。

通常の方法
単語の収集 20分
クロスワード作成 3時間(完成ではなくギブアップ)

100倍効率化の場合
単語の収集 20分
自動作成 5分
スキマ埋め 20分
専用シートへ書き写し、番号振り 15分

この100倍効率化を使えば1日6つのデータ(2回報酬分)作成も可能です。
もちろん情報料以外は一切料金がかかりません。
★単語の収集と選定は手動ですので、選ぶ単語によっては買取NGの場合もあります。

★100倍効率化はクロスワードを効率的に作成する方法ですので、エクセル在宅ワーク専用ではありません。
 ですので、パズル作家になろうと思ったときにも対応可能です。

肝心の情報料ですが、あまり安くするといたずらにライバルを増やすだけですので19,800円でお譲りします。
データ6つ分(1日労働分)+手数料と考えていただければ幸いです。


100倍効率化の購入方法は2つあります。

1.すでにエクセル在宅ワークを手に入れている方
  
  19,800円でお譲りします。

カードロゴ



購入ボタン
※最近買取審査が厳しくなり、まともに買い取ってもらえないとの情報が多数寄せられているため、当マニュアルを使用しても同じ結果となると判断し、販売を終了します。

2.まだエクセル在宅ワークを手に入れてない方
  
  当サイト経由でエクセル在宅ワークを購入していただければ10,000円割引の9,800円でお譲りします。

  まず下記リンクからエクセル在宅ワークを購入して頂き、購入後にインフォスタイルから送られてくるメール本文と送られてきた時間を、下記メールアドレスまでご連絡ください。




『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワーク』

  件名は「100倍効率化購入希望 Bプラン」でお願いします。
  info★onesbrain.net (★を@に変えてください)

特定商取引法に基づく表記





スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。